ロールブラシアイロンビデオ - クレイツイオンロールブラシアイロン販売最安値価格

2013年01月27日

ロールブラシアイロンビデオ



ロールブラシアイロンを実際に使っているところも見たいですよね?


PVやスタイル別のビデオがありました、参考にしてください。


ロールブラシアイロンのプロモーション動画



ボブスタイル



スタイリングはボブを掲載しておきます。


モデルさん、かなり手馴れてましたね。
そうとう練習されたのでしょうね^^;


ロールブラシアイロンでのトップのボリュームの出し方は、
ちょっと、素人さんには感覚がわかりにくいかもしれないですね。


あれは、専門用語でアップステムといって、毛束の前方で巻き込むんです。
すると、根元からカールができるんですよ。


もっと極端にボリュームが欲しいなら、動画で後ろに滑らす際に、
毛先をつかんでおいて、アイロンで押し出しながら引っ張る感じにすると、
いいですね。


毛量が多い方はビデオのブロッキングより細かくするといいですよ。
それで、カールが欲しいところなら、滑らせてしまうのではなく、
キープです。3秒くらいですかね〜。
あまり長くキープすると、髪を傷めるので注意してください。


ダメージ毛でのキープはやめておいたほうがいいでしょう。
あ、痛みすぎている場合にはアイロンでも効かなくなりますよ^^;


ロールブラシアイロンの使い方に困ったら、いつも行ってるサロンで相談しちゃいましょう。
結構、おもしろがって教えてくれますよ♪


クレイツイオンロールブラシアイロン>>>







posted by ロールブラシアイロン at 00:00| 使い方と動画
Copyright © クレイツイオンロールブラシアイロン販売最安値価格 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
おすすめFXはこちら